レンジフード フィルター

2017年11月12日

本日は青森市内でレンジフードのクリーニングをしてきました。
ところでこのブログをみていただいている皆様のなかには、レンジフードにフィルターをはって使っている方も多いのではないでしょうか?
実は、おそうじ本舗もフィルター販売をしているんですよ!
最近では、ホームセンターや100円ショップでも売っているのを見かける事がおおくなりましたよね。
image3
右側がホームセンターで買ったフィルターです。自分でサイズを切ってマジックテープで貼るタイプです。

左側がおそうじ本舗で販売しているフィルターになります。

どうですか?写真でフィルターの厚さの違いがはっきりわかるのではないでしょうか?
image4
これが表面です。
枠のサイズを測ってお客様のレンジフードにピッタリの物をご用意します。枠を買っていただいたら後はフィルターだけ交換する形になります。
image5
こちらが裏面です。
誰でも簡単にフィルターの交換ができます。
これからの年末大掃除ではレンジフードが気になるという方も非常に多くなります。
フィルターの枠を買わないといけないのですが、フィルター自体がとても厚くなっており、一度このフィルターにしていただければ、レンジフードのクリーニング自体の回数そのものを減らす事ができます。
ぜひご検討下さい〜。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ